SSブログ

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA33口コミ評価①

「パナソニック エアマッサージャー レッグリフレ」

手軽に疲れた足をマッサージできるマシンとして大人気です。

特に立ち仕事の多い女性には、お部屋で使っていてもかわいらしい
ew-na33-p ピンクのレッグリフレが人気です。

なかでも参考になりそうな口コミ評価を掲載しておきましょう。

★…エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA33口コミ評価①…★

私はこの商品の画像を最初に見たときに、
腕に巻く血圧計を連想して、
あれの大きいのを足に巻いて空気圧でマッサージっぽい動きをするような、
簡易的なマッサージ機なのかなと思いました。

それならばパワーも弱いのでは?という心配もしていました。

ですが、実際につかってみると、
単なる空気圧の加圧・減圧の刺激では無く、
ふくらはぎと足首を後ろからガシっと掴まれて、
握ったり離したりされるような本格的なマッサージ感が得られ、大変驚きました。

パワーも非常に強く、私には一番弱いモードで充分なくらいの強さがあります。

もちろん、据え置き型の最高級マッサージ機などの
もみ心地には叶わないとは思いますが、
こんなにコンパクトなのにこんなに本格的なふくらはぎマッサージが…と、
非常に満足しています。

最近は寝る前にこれを足に巻いてマッサージしながら
ソファでテレビを見るのが一日の終わりの楽しみになっています。
終わったらソファの隅に置いておいても邪魔にならないのも良い点です。

しいて惜しかった点(難点)をあげるなら、

「ふくらはぎマッサージ」はあれほど本格的なのに、
もうひとつの機能のはずの「足マッサージ」は、
単なる加圧・減圧の刺激しか感じられませんでした。
私は土踏まずのマッサージを期待していたので、
これはちょっと期待外れでした。

あと「温感モード」という、温め機能があるのですが、
全体的に温まった感じが無くNGでした。


価格的にかなり高いものなので、
購入を悩んでいらっしゃる方も多いかと思いますが、
「ふくらはぎマッサージ」モードの、
ふくらはぎと足首を後ろからガシっとつかまれる感じのマッサージは
とても良い気持ちです。

これに価値が見いだせる方は買いではないかと思う商品です。


=== リライトしてお届けしています ===

絞り上げマッサージは、以前のモデルからリフレシリーズをお使いの方にも
とても好評ですよ。


「エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA33」格安でお探しならここ♪
↓↓↓↓↓
エアーマッサージャー レッグリフレEW-NA33はクリックしてね♪


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パナソニック レッグリフレew-na33の口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。